2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで…

すべての作業が終了。月曜の午前に会社に電話→午後に運送業者から連絡くる→28日朝8:30に荷物運び出し→12:00から管理人の立ち会い→友人に渡すバイクの手続き→銀行の預金を必要分郵貯に移動… 引っ越しはしばらくしたくないと思いました(;^_^A 入寮日は30日なの…

部屋掃除終了!

母上様のおかげで部屋の掃除がほぼ終了…俺の部屋ってこんなに汚かったのかと再認識。引越しの手配は関連会社を通してやるのですが、こんな時期にもかかわらず担当者が土日は休みでいないそうな。僕と同じような境遇の人が多くいるらしく、電話に出た人が何が…

配属先決定

ひたすら待たされました。中旬までには届くといわれていたのが結局届いたのが今日の午後…札幌まで掃除をするために、母親が結局急行はまなすでくるはめに(笑)えーと、勤務地は知っている知識でいうと… 餃子? いちご? 栃木です北関東キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ヨ…

送別会@昔のバイト仲間

僕は大学入ったばかりの頃、大学の寮に入ってました。本当は一人暮らしがしたかったのですが、父親の「社会勉強の一環だ」という一言で苦虫を噛みながらとりあえず寮暮らしがスタート。でもその寮は自分がそれまで生きてきた中でも考えられないような環境(…