2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

360新型

現行モデルよりパワーアップしたものが出るらしい。ライデンさんが前々から言ってた話が現実に…Xbox 360 Elite:HDMI & 120GB HDD搭載の限定モデル - Engadget 日本版

内職

じゃないけど、今日業務時間中に鶴の折り紙折ってました。なんでも会社の人で市議会に立候補する人がいて、その人に各グループで協力して千羽鶴を送るらしい。つーか業務中に鶴折ってるって、どんな会社だよ。と思いつつ8匹つくりました(先輩の分あわせて)

ワンセグ携帯

P903iTVに買い換えた。http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/p903itv/index.html1年以上経過してたし、そろそろ買い換えてもいいかと思ってたのでまず下調べにドコモショップいったら、「37800円」でした。ちょっと高いんでコジマとヤマダに価格調…

さよならXBOX

金曜の夜10時頃帰宅し、ゲームでもすっかなぁ〜と電源つけようとしたら普段緑にひかるリングが赤色に光った。あせったけど、熱暴走かも。と思って外に1時間ほど放置。1時間後、再び電源オンお、普通に起動&サインイン完了。安心してトイレにいって戻って…

築地&ライオンキング

会社の行事に参加して行ってきた。10:30〜12:15の間に築地散策とスケジュールを組まれていたにもかかわらず、すし屋に1時間半くらいならんで特上寿司3500円を食べてきた。美味しかったけど時間無さ過ぎてゆっくり食べれなかったのが心残り。…

ちょっとした悩み

もうすぐ社会人になって1年になるわけです。敬語つかってお客さんとかと話すのも慣れてきました。しかしながら治らない癖が・・・一人称「僕」普段は「俺」って言います。だけど職場には先輩しかいないわけで、先輩に俺っていうのは失礼なわけで…お客さん相…