2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@国民新党HP

見てない人は必見です。4コマ、はらいてーhttp://www.kokumin.biz/

@思うところ

以前から思っていたのですが、パチンコ屋って何故平日にまともなイベントやるんでしょうか?基本的に普通の社会人やまじめに学校いかなきゃいけない学生は平日の朝から店に並んでガチイベントで高設定台をつかむ→終日ぶん回す→日当10万〜20万といった立ち回…

@道東

カムイワッカの滝を覗いた後に公衆浴場に行きました。↓ http://kuchikomi.nifty.com/onsen/kk/ElementKuchikomiList.do?Theme_ID=255&Element_ID=1001356&order_by=1前のblogに乗せた鹿はここに現れた鹿です。露天風呂の岩にゾウリムシがいて風呂に入らない…

@P901is

サブディスプレイが割れたmovaSH505iを1年9ヶ月使ってましたが、ついにFomaにしてしまいました。当初はSH901isにしようと思っていたのですが、後輩に901iと901isスペック的にはあんまり変わらないのに1万くらい値段高いの払うのおかしくないっすか?といった…

[旅行]@知床朝から北見にやられつつもトヨタレンタカーでイプサムを借りていざ出発!カローラとイプサムの二択だったのですが、男三人+車中泊をすることを考えてイプサム借りました。運転手は僕と友達一人しか免許を持っていなく、その上友達は2週間前に取…

@フラッシュ

LAZYCATさんも発見したようですが、2chに紹介されていました。DJラオウ3がかなり笑えました!http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html

@知床

行ってきました世界遺産!当初は札幌でレンタカーを借りて全部車で行く予定だったのですが、予約が満車で断念。 急遽電車で北見まで行って北見のレンタカーでイプサムを借りることにしました。夜行で北見に向かって北見駅についたのがAM5:00.営業所が開く…

[災害]@秋田 昨日大地震ありましたね。居間で父、母とダラーっとしていたら揺れ始めてとりあえずガスの元栓締めてました。秋田自体は震度4程度だったのでそれほどでもなかったけど宮城で最大震度6だったそうで…親戚に電話したところ大丈夫とのことでした…

CR北斗の拳

パチスロでヒットした北斗の拳がパチンコになって登場(実はそうとう昔に一回でていた)やってみました。感想 つまんね…15000くらい負けた…

有害図書?なにそれ?

以前購入したグランオートセフトバイシティは青少年の教育上よろしくなく、神奈川県では18歳以下の者に販売した場合罰金30万だそうです。僕はバイオハザードシリーズが大好きだし、いまだにソーコムやってます。どっちも銃を持って倒す対象が人か、ゾンビか…

リベンジなる

昨日の負債を取り戻すべく同じ店へPM5時から出勤。今日は午前中から全4、5、6を発表するというのを聞いていました。いってみると「押忍!番長」が新台ということで全6、「ウイニングポスト」が全5、「北斗の拳」の一島が全4でした。とりあえず北斗に…

鬼武者3

最近妙に調子よかったのですが、やられました。コウチャンフォーにいったあと6時過ぎに最近のホームの店に到着。とりあえず店内様子みると設定4,5,6確定台の鬼武者3があいていたので確保。データみつつ、まあ456ならなんとなかるだろうと思っていたのがワナ…

3万円ではじめるネット株―「超」少額投資で株入門!

3万円ではじめるネット株作者: ノマディック出版社/メーカー: ディーアート発売日: 2005/01/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (50件) を見る卒業後に株を始めようと思っており、何かいい本はないかな〜とアマゾンで見ていた…