2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動も終わったことだし、美容院に行って髪染めてきました。就活バージョンということで真っ黒にしていたので、突然茶色にするとすごい変わったように思える。やっぱ人って髪型変わると印象変わりますな…就職したら髪染めたりできなくなるのが結構残念……

@夢チカ

ひさしぶりにライブに行ってきました!札幌のHTBという放送局でやっている番組で、いろいろなアーティストを呼んでやるのですが今回、スタンスパンクスというバンドがやってくるので行ってきました。夢チカ18もともとはこのバンドは知らなかったのですが、研…

訂正

昨日の記事で、ビック1回分こぼしたと書いてましたが実はリミッターでした。1G連荘は上乗せ最大5個なので、2回目のビックの時点ですでに5個達成しており、4回目でひいた2パンクは消滅。が正解のようです。ただ、最後のビックのときには1個だけは上乗…

昔所属していたサークルの先輩の結婚式の二次会に行ってきました。3月くらいにスノボーいったときに、「実はな、結婚するんや」といわれていたのでするのは知っていましたが、やはり6月にするものなのか…とりあえず、すごい幸せそうでした。笑える話としては…

やってしまった…

吉宗でやらかしました。流れを書くと 爺ビックで自力俵8連 吉宗ビックでシングルとダブル揃い(この時点で1G連3個確定) 爺ビックで背景夕焼けでにやり ここまではよかったのです。あと2連確定のところで、やらかしました。姫ビックを選択。ジャックゲー…

尿再検査…orz

研究室の秘書の人に「ベヘリット君、届け物」といわれて見てみると大学の保健管理センターから。なんだろう?と思ってみて見ると以下の文面が… 尿再検査のお知らせ 春の定期健康診断時に行ったあなたの尿検査で異常が見つかりましたので必ず保健管理センター…

ガセイベント

最近はヨサコイ祭りとなんか神社の祭り?があるらしくパチンコ屋は通常は23時閉店なのですが、この期間は店によっては1時までやっています。つまり、高設定の台をつかめばより長い間稼動できるので相対的に儲けます。で、昨日は友人情報によると 「14時オー…

歯医者

最近朝一で歯医者に通っています。去年の今頃、左上の奥歯の治療途中で大学病院にオヤシラズを抜きにいって、それが終わったらいつもの病院にまた通うはずだったのですがめんどくさい&忙しいで通ってませんでした。就職活動も終わり、ようやく落ち着いたの…

@木馬

今日はいろいろ疲れたのでいきつけの居酒屋兼定食やの「木馬」へ行ってきました。以前就職活動中にマスターと働くことについて議論し、めでたく内定もらったら一杯おごるよ、といわれていたのを行って思い出しました。食べた内容としては キングサーモン焼き…

就職祝い

教え子に就職祝いを貰ってしまった!たしかトイストーリーにでてきたようなどでかい人形と、「京の旬」という吟醸酒です。ありがとう!大切にします〜

GTAレポ

さて、なんでもありといわれていたこのゲーム。いざプレイしてみると…め ち ゃ く ち ゃ す ぎ るゲームの流れとしては ミッション開始(内容としてはとりあえずターゲットを殺す以外は今のところなかった) ミッションクリアをすると金をゲット 金によって…

謎に復活

PC

XP再インストールしたほうがよいというアドバイスをもらって、XPのCDを入れて起動したところ、特になにもしていないのに通常道理に起動したorz一体なんだろう…WINDOWSアップデートも特に必要ないみたいだったし。まあよくわからないけど復活みたいです。

grand theft auto vice city

grand theft auto Vice City カプコレ【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/05/19メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見る探偵ファイルを見ていたら記事にありました。以前こんなゲームがあるとい…

どうやら…

PC

OSを再インストールしなければならない模様。なんかCD入れて修正?とかをすればいいとアドバイスをもらったのでやってみようかなと思います。

Rio de carnival

ついに導入されました。4.5号機らしく、連荘の仕方がすさまじかったです。基本的なゲームの流れとしては チャンス目を引く 直撃ボーナスorリオチャンス BIGの場合ジャックイン時のルーレット演出で、なんかの抽選してるぽいけどいまいちわkらん。(一個もヒ…

XPが起動しない・・・

PC

最近更新をさぼっていたのは書くのがめんどくさいのではなく、PCが異常事態になってしまったからというわけで。とりあえずセーフモードでも起動しないのはなぜなんだ〜〜〜症状としては 電源入れる なんか前回の終了の仕方が駄目だよ的なことをいわれる よく…