2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@まんぷく食堂

とりあえず写真を・・・ えー、目の錯覚じゃないです。ラーメンどんぶりに山盛りのご飯なのに、おかずはチキンカツ3枚です。札幌学院の近く(正門でてすぐ)のところにあって、ご飯の特盛りを注文すればいかなる定食でもこのご飯は可能です。ただ、圧倒的に…

@扁桃腺

えー、当方金曜日から扁桃腺がはれ始めまして、金、土、日とくたばっておりました。金に病院にいったら医者に 「薬飲んで安静していれば治る」 といわれたので金は大人しく家に帰って寝ていたのですが、起きてみると38度超え。次の日もうなされながら汗をか…

私事ですが、就職活動終了となりました。第一希望の会社から昨日連絡があり、合格!!いろいろ話を聞いてもらったり、宿を貸してもらったり、札幌駅に迎えにきてもらったり、アドバイスを聞いたり、励ましてもらったり、本当にみなさんにお世話になりました…

@アパトゥリダ

後輩とスープカレーへ。前に一度いって結構おいしかったアパトゥリダに いきました。今はキャンペーン中?かよくわからないけど500円でスープカレーが食えるみたいです(期日はあと1週間以上はあったきが?する)メニューとしては 「レッド」 →赤唐辛子ベー…

正解は・・・?

このパンの正式名称はなんでしょう?挑戦者カモン!

@小樽

今日は研究室の後輩と、友達と小樽に4人で遊びに行ってきました♪ついてまず行ったのが、昼飯。とりあえずせっかく小樽きたから寿司でも食おうという話になり、なんとなく昔の記憶を辿ってついた店がとっ○〜orz小樽ならとっ○〜も違うんじゃないか?ということ…

確率って何?

最近妙に調子がよくて負ける気がしない今日この頃。しかし、災難は突然やってくる。よく行く店からのメールで「前日の海老台(おそらく設定5だといいたいらしい)、北斗の拳は据え置きです!」そうか、そうか、じゃあ空いてたら座るか。そう思って郵便局に…

@Lavi Lavi

念願のLavi Laviにランチで行ってきました♪辛さが0〜50番まであり、普通は3〜4で中辛だという店の人のアドバイスを聞き、2番にしましたが…めっさ辛いんですけど・・・orzアジカンのライブに負けないくらいの汗をかきましたよ。後輩の一言「なんでそん…

アジカンのライブに行ってきました!

http://www.asiankung-fu.com/友人がアジカンのライブチケットをゲットしたそうで、行かない?と誘われたのでぶっこんできました。当初の予想では、激しいライブじゃーないだろうと思っていたのが甘かった…ALLスタンディングで始まった瞬間後ろのやつらがガ…

面接受けてきました。

某企業の面接を受けに東京に来ました。(現在友達の家から更新中)開始時刻が15:50にも関らず、ビルに到着したのが12:50.暇なのでとりあえずゆっくり飯を食べて、喫茶店に入って時間をつぶしました。面接が始まる前の控え室で、東京理科大学の同…

@Voyage

札幌住んで6年目にして最近よくスープカレーに行くようになりました。2年生の頃に「ピカンティ」という店にいって薬膳スープカレーを食べて、あんまり美味しくない…という感想を持ってから食べなくなったのですが、結構うまいことに最近気づく。orz今回行っ…

ライター落とした

はいまた物忘れ。僕はよくもの忘れます。今日も、後輩と飯を食いに行く前にソフトを買って、スロット屋へ視察。ずーと見していたものの、ちょっとよさげな北斗を打ち、高設定のにおいがしつつも結局投資21Kでやめ。いつも負けて帰るときはその場から早く離れ…

ウイニングイレブン8ライブウェアレボリューション

久しぶりにゲーム買いました。BURBERRYとLAZYCAT氏がやるからお前も買え!と指令が下ったのでとりあえずゲオで下見。中古で5680円<ヨドバシカメラ5780円しかしポイント付くのでヨドバシに決定。店員がメモリカード買った方いいですよ〜500円割引ですという…