2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この店すげえ

気が狂ってるとしか思えない…wパチスロつる健軍店

北斗の拳SE(Second Edition)初打ち

なんかついによく行く店にも導入されてたので打ってしまった。結果 850G 青七 白オーラ⇒みかん⇒単発 150G 青七 白オーラ⇒みかん⇒単発糸冬 前作に慣れすぎているため違和感ありまくりでした。ボーナス中の音楽も前作と間逆になっててへんだし、高確率で2枚…

結婚相手の親

ってどんな人間か重要ですよね。DQNだったら今後ずーーと関わるから大変だ。なんでこんな話をしているかというと、身近にこの境遇に陥った人がいるからです。まあ妹なんですけど。なんだかんだで、父親も結婚を認め、婚約指輪を買い、新しい住まいも探し…

秘宝伝

吉宗、押忍!番長を手がけるDAITO技研の新台「秘宝伝」A400タイプのストック機で、チャンス目を契機に「高確率ゾーン」に突入。高確率中は、毎ゲーム1/16くらいで解除抽選を行い、見事解除したらBIGorREGボーナス。BIG中に単チェリーや4枚チェリーを引くと…

栃木回遊

同じ寮の同期が国家試験を受けるので、宇都宮まで会場まで連れて行き、試験が終わったあといろいろいってきました。まず何も考えず北に向かったのですが、道中怪しげな動きをする車が前方に。。。寝てるのか、いちゃついてるのか。速度おせーし、ふらふら走…

母校が…

なんか12−1でコールド負けしたらしいんですが、この試合について軽く盛り上がってるみたいです。痛いニュース(ノ∀`) : 「負けた以上の屈辱だ」試合成立狙った監督、"わざと三振、無気力ホームスチール"など指示…高校野球秋田大会 - ライブドアブログ僕の出…

勘違い

おはようございます。いつもどおり7:30に起きたと思って準備を済ませて50分頃寮の食堂にきて気づく6:50早く起きすぎたらしいorzおかげでゆったりとした朝を迎えております。コーヒーでもいれるか…

ネタとか

こんなのあった 僕の見た秩序。過去ログ http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/071805.jpg 感想 1.そこまで考えてないんだろうな・・・2.若者は無茶をしよる・・・

ゴルフ

打ちっぱなしに行ってきました!前に行ったのは中学校のとき以来だったのでまともに打てるか楽しみだったけど、最初の何発かは快調に飛ばせた。でもだんだん疲れてきてスイングが安定しなくなってあっちゃこっちゃ飛ぶようになるorzまだクラブ一式買ってない…

大人の世界

会社には労働組合ってのがありますな。簡単にいうと会社の経営者陣と、雇われてる社員の間の労働条件、給料といったものの交渉をしてるみたいです。まあそんな組合の労組定期大会というものがあって参加してきました。各部門からいろんな人が集まって、組合…

あなた新聞

今の職場に着たばかりの頃は、生命保険のおばちゃんがうざいくらいに見積もりもってきて昼休みがなくなるものだった。あーいう人に対して下手に話し聞いてあげたりすると無限連鎖するので、きっぱり「入る気ないから」「もう会社の保険入った」「これ高いで…

はつたいけん

きょうは、つたやのれんたるりょうきんがやすいひだったのでいっぱいかりにいきました。そしたられじ5つくらいあるのにどのれじにも5にんくらいならんでました。ほかにかりるところはないのかとおもいましたが、おもいつきませんでした。がんばってならん…

妖怪大戦争

妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (136件) を見るを今さっき見終わった。でも普通の人は見てもあんまり…

車で

お盆近辺に、同じA高校のリントクさんを拉致して帰省しようと計画中ですが、やりすぎでしょうか?ネットで検索すると、所要時間7時間、料金8000円くらい(なんかECT割引とか時間によってやすくなるみたいですが)どーすっかなー帰るときがだるいだろうしなぁ

上野公園

にて撮影。西郷ドーン同じ大学の同期で集まって、ひさしぶりに大学時代の話に花咲かせました。近況報告や、社会人として思うところなどで盛り上がり、開始16:30なのに終わったのが23:00って、すげー語ったなぁ。 それにしてもあのときのんだ沖縄カクテルの…

カラオケにて

定年退職した上司の見送りパーティ?がホテルであったあと、先輩方とカラオケにいったらこんなのいましたよ。見たの小学校以来。あーこわかった

久方の更新

人事異動+雑務&国家試験があったので更新が滞っていたわけですが、ようやく落ち着いてひさしぶりに更新っすんでいきなりですが、2度寝って怖いですね。業務開始が8:40なのに起きたのが8:40....(^ω^;)急いで会社に行くも、「急ぎすぎて事故にあって…