2005-01-01から1年間の記事一覧

なんだかんだで今年もあと20分弱で終わりですね。ただいま実家の今のデスクトップから日記書いてます。携帯からブログ書いてみて気が付いたのですが、携帯から書くとコメント欄が日記の最後にできないようですね・・・理由はわかりませんが。昨日は高校のときの…

到着@青森駅

結局ろくに寝れずに青森着。はまなす内で座席のシートの隙間にウォークマン落として軽く鬱になったけどなんとか救出(;^_^A 乗り換えのいなほ8号は日曜の事故の影響で、[青森駅]→[酒田駅]の区間運行で、酒田駅からはバスになるもよう。 はまなすに乗って青森に…

ただいま帰省中

札幌発22:00の急行はまなすに乗っております。寝たいんですが、まわりのジジイのいびきがうるさく眠れません… 僕はいびきかかないらしいんですが、いびきかく人って下手したら過去呼吸?とかになってやばいらしい。あ、ジジイ咳こんで起きた!しかし別の場所…

えー、2週連続でライブ行ってきましたが、それぞれの特徴と感想をば。グループ魂 ツアータイトル 「渚カヲル in 都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂」料金:4800円+ワンドリンク(500円)=5300円場所:札幌ZEPP公演時間18:00〜20:48 初っ端からやってくれ…

@グループ魂、サザンオールスターズ

最近忙しすぎて日記書く暇もなかったのですが、先週の日曜にグループ魂、今日はサザンのライブに行きます。楽しんできまーす

@伊集院光の深夜の馬鹿力

以前リントクさんに頂いた伊集院を今更になって聞いてます。2000年の頃の番組内容とか、時代の流れを感じつつ…ラジオに関しては話すと長くなるのでそれはまたの機会に。で、ラジオってネタを出してくれるハガキ職人さんに、ノベルティー(まあいわゆるグッツ…

後輩がVIPブログを読んで「ベヘリットさんダメ人間ですよねw」と言い出した。どうやら「ダメ人間の特徴」というところを読んでいた模様。内容としては「100円ケチるがパチが好き」これを見てそう思ったらしい。100円ケチってんじゃないよ!無駄な出費は無駄…

@祝!紅白出場!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000105-mai-sociキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

夢の国といえば、ディズニーランドを指すと思いますが、自分にとって夢の国が発覚“犬と遊ぼう” 八ヶ岳 犬の牧場犬の牧場だそうで、ゴールデンレトリバーがいっぱい元気に走り回っているそうです!ああ、めっちゃ行きたい…

@札幌

残り少ない札幌生活、いろいろ食べておこうと思い立ち、いろんな店に行ってます。ネタがそこそこ集まってきたのでここで一まとめ①RaRa北大通り沿い、北20条付近にあります。ナンを初めてここで食べました!すげーうまかった。が、なぜが一緒に行った後輩二人…

@グループ魂

CD

TMCアーティスト: グループ魂,原田郁子,天久聖一,宮藤官九郎,板尾創路,富澤タク,前田俊明出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 104回この商品を含むブログ (213件) を見る前作、「荒ぶる日本の魂たち」荒ぶる日本の魂たち…

@カルドセプト

mixiのカルドセプトのコミュニティをたまに覗くことがあって、内容を見ているうちにひさーしぶりにやりたくなって購入カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: セガ発売日: 2003/07/10メディア: Video Game購入: 2人…

土曜日はひさしぶりに朝から稼動したので今日はゆっくり家で休日。PCの復旧作業しながら、大量にあるメディアの中身を確認しつつ、整理しました。んでさっきmixi覗いてたら自分の中学校のコミュニティを発見!とりあえず参加しました♪ついでに中学校のHPがあ…

@2ch

vip

最近よくVIPブログ見てるんですが、おもしろいのあったらたまに載せようかと。・あだち充検定…まじまったくわからん。つーかこの人の漫画常に同じキャラの顔しかでてこねーよなぁ…・四コマLAZYCATさんが昔似た様な画像を掲示板に貼っていたw

@再インストール

PC

ハードディスクぶっこわれて再インストールの憂き目にあいましたorzライデン氏と、研究室の後輩のおかげでなんとか復旧中…いろいろいれたアプリケーションも全部消えて、DISK見つかんなかったりでもういややーーー

@積丹

ソーコム繋がりのライデンさんと積丹にドライブに行ってきました。(スロットやすすきの以外の綺麗な思い出も作りましょうということでw)12時半くらいに出発してまず芝源で腹ごしらえ。その後RX−8で軽快にスピードを飛ばすライデン氏。高速では160km…

@やばい

某VIPブログで見つけた。こんな大学絶対行きたいとおもわーねYO!http://shingakunet.com/scl/sas/SC000196/1/index.html

@風邪?

一昨日後輩二人と大学のトレーニングセンターに行きました。なんか動く歩道のようなもので2kmほど走って汗めっちゃかいて、その後飯食いにいったんですが、家に着いた瞬間寒気が襲い、熱を測ってみると…38.9°orzとりあえず座薬さして布団出してストーブつ…

@トゥルーへの手紙

http://www.alettertotrue.com/ゴールデンレトリバー好きとしては見ておくべきか?

占い/診断「出会いと別れ」彼氏・彼女・よく当たる恋愛占い(無料)結構時間かかりますが、それなりにするどいコメントがでてきます。毒舌太郎に、「別れた原因は、まぁおれの推測じゃ、あんたに愛想尽かしたってところだろ。推測だがな」といわれた。多分…

@布袋寅泰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000019-spn-ent買うしかない!

@イトマンフィットネス

このブログを始めてから、これまでスポーツに関して書いたことはなかったですが、最近体重の増加が著しく、ひさしぶりに会った人には第一声が「太りました?太った!?」といったものばかりです。軽くどころかかなりやばい?ので、いつまで続くかわからない…

@58000円負け。

ついに番長でやられたorz最近打ちたがりになりつつあり、480やめしていたBIG10REG10総回転数4000ゲームの台に座っていたおばはんに、どいてもらって打ち始める。ボーナス履歴を見る限り、深いはまりもなく、その日は番長全台80台中半分が456というイベン…

@mixi

最近始めたんですが、なかなか知り合い見つけるのが大変です…本名で登録していればすぐに見つかると思うんですが、そういう人はなかなかいないし、秋田という過疎な町ではそんなもの作らなくても、近所付き合いがずっと続くものだから?友達は自分の中学校の…

@負傷

スロットはじめてはや1年半、はじめて怪我しましたorz相変わらずの番長630Gやめの台をハイエナし、回してたら2000円でBIGボーナス(青七)出だし好調で天国ゾーンもループし、コインが下皿からあふれてきたので箱につめようとして手を下皿に突っ込ん…

@柿崎商店

http://www2.ocn.ne.jp/~kakizaki/kaisennkoubou.htm函館に行きは中山峠を通るルート、帰りは五号線を通って余市によって飯を食べました。いってみると「いくら丼今日から値下げです」と書いてあったので、いくらとご飯も大盛りにして、さらに鉄砲汁を飲みま…

@ラクガキ王国レイザーラモンHG

こんなのありました!フォー!http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf

もうね。死にそうですorz昨日の夕方18時に札幌出発。一応スノボのウェアは持ったんですが、上しか持って行かなかった時点でもう激しくミステイクジーパンの下に、スノボ用の江頭2:50スーツを着込んで、「寒さ対策はばっちりだぜ!」と思いきや、道中電光掲…

@GO TO 函館

あらすじ去年M2だった先輩が、H電力に入社し、現在函館勤務中。彼はバイクを持っていたのだが、もはや乗る気はなくなったらしく、僕の後輩に1万で譲るそうな。んで、そのバイクを受け取るために後輩は函館まで行かなければいけないのであるが、ひょんなこ…

@押忍!番長!!

ひさしぶりに大勝しました。学校終わったあとに行きつけの定食屋にいったあと、近所のパーラー太陽24へ。ついてすぐに番長の島を覗くと630Gでやめてる台を発見、さっそく確保。打ち始めると…900Gくらいで赤七BIG!ここから異常な出方が始まる。 90…