2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木⇒秋田⇒青森⇒北海道⇒新潟⇒栃木旅行記その2

AM7:00 休憩室のとなりのとなりの椅子に寝ていた親父が、かぁあああああああっとタンをはくようないびきをかいててうるさくておきる。死ぬんじゃねーかとおもった。AM8:00 函館出発。友人の分の弁当かいつつ、朝飯も焼き鳥弁当を食す。札幌への…

栃木⇒秋田⇒青森⇒北海道⇒新潟⇒栃木旅行記その1

昼過ぎに実家を出発!高速のる直前に親から「タバコとライター忘れてるよ」と教えられ、一路実家へ。dunhillライター置いていくわけにはいかね〜5時頃、道の駅でりんごアイスを食す。(゚д゚)ウマー 青函フェリーに乗る。2等だったので床に雑魚寝しながら小説よ…

530kmの旅

正直甘く見ていた。何を?ってお盆の帰省ラッシュ。当初の予定では12日の朝5時出発だったが、様々な人に「混むよ」といわれていて、時間を繰り上げて3時出発。宇都宮までの新四号線を快速に飛ばし、高速にはいってこれから始まる旅にテンションが軽くあ…

歯医者に行った

寝る前に歯磨きをすると、歯茎から血がでていたかった。でも、ある箇所が治るとほかの箇所が新しく痛くなるって感じだったので、そのうち治るべと思って放置していましたが、ちゃんと治そうと思っていってきた。事情説明して、レントゲン取ったら歯医者に「…

洗車、そして…

火曜日、とある事情で会社の車を洗って、自分の車も洗いたくなった。んで、さっそく帰った後洗ったらピカピカになった!最近県立プールにいって1㌔くらい泳いでるんですが、今日も行こうとしたらなんか白い物体が黒い車についてる。鳥の糞だ あらったばっか…

ダウンは「おれ流サプライズ」

某ボクサーの話題で持ちきりですが、やっぱスポーツは八百長ダメだと思います。先週、日本ハムvsソフトバンクの試合を東京ドームに見に行ったけど、たまたまSHINJOがでる最後のドーム戦だった。お祭り男とかいろいろ騒がれるし、めちゃくちゃやるけ…