2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@やばい

某VIPブログで見つけた。こんな大学絶対行きたいとおもわーねYO!http://shingakunet.com/scl/sas/SC000196/1/index.html

@風邪?

一昨日後輩二人と大学のトレーニングセンターに行きました。なんか動く歩道のようなもので2kmほど走って汗めっちゃかいて、その後飯食いにいったんですが、家に着いた瞬間寒気が襲い、熱を測ってみると…38.9°orzとりあえず座薬さして布団出してストーブつ…

@トゥルーへの手紙

http://www.alettertotrue.com/ゴールデンレトリバー好きとしては見ておくべきか?

占い/診断「出会いと別れ」彼氏・彼女・よく当たる恋愛占い(無料)結構時間かかりますが、それなりにするどいコメントがでてきます。毒舌太郎に、「別れた原因は、まぁおれの推測じゃ、あんたに愛想尽かしたってところだろ。推測だがな」といわれた。多分…

@布袋寅泰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000019-spn-ent買うしかない!

@イトマンフィットネス

このブログを始めてから、これまでスポーツに関して書いたことはなかったですが、最近体重の増加が著しく、ひさしぶりに会った人には第一声が「太りました?太った!?」といったものばかりです。軽くどころかかなりやばい?ので、いつまで続くかわからない…

@58000円負け。

ついに番長でやられたorz最近打ちたがりになりつつあり、480やめしていたBIG10REG10総回転数4000ゲームの台に座っていたおばはんに、どいてもらって打ち始める。ボーナス履歴を見る限り、深いはまりもなく、その日は番長全台80台中半分が456というイベン…

@mixi

最近始めたんですが、なかなか知り合い見つけるのが大変です…本名で登録していればすぐに見つかると思うんですが、そういう人はなかなかいないし、秋田という過疎な町ではそんなもの作らなくても、近所付き合いがずっと続くものだから?友達は自分の中学校の…

@負傷

スロットはじめてはや1年半、はじめて怪我しましたorz相変わらずの番長630Gやめの台をハイエナし、回してたら2000円でBIGボーナス(青七)出だし好調で天国ゾーンもループし、コインが下皿からあふれてきたので箱につめようとして手を下皿に突っ込ん…

@柿崎商店

http://www2.ocn.ne.jp/~kakizaki/kaisennkoubou.htm函館に行きは中山峠を通るルート、帰りは五号線を通って余市によって飯を食べました。いってみると「いくら丼今日から値下げです」と書いてあったので、いくらとご飯も大盛りにして、さらに鉄砲汁を飲みま…

@ラクガキ王国レイザーラモンHG

こんなのありました!フォー!http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf

もうね。死にそうですorz昨日の夕方18時に札幌出発。一応スノボのウェアは持ったんですが、上しか持って行かなかった時点でもう激しくミステイクジーパンの下に、スノボ用の江頭2:50スーツを着込んで、「寒さ対策はばっちりだぜ!」と思いきや、道中電光掲…

@GO TO 函館

あらすじ去年M2だった先輩が、H電力に入社し、現在函館勤務中。彼はバイクを持っていたのだが、もはや乗る気はなくなったらしく、僕の後輩に1万で譲るそうな。んで、そのバイクを受け取るために後輩は函館まで行かなければいけないのであるが、ひょんなこ…

@押忍!番長!!

ひさしぶりに大勝しました。学校終わったあとに行きつけの定食屋にいったあと、近所のパーラー太陽24へ。ついてすぐに番長の島を覗くと630Gでやめてる台を発見、さっそく確保。打ち始めると…900Gくらいで赤七BIG!ここから異常な出方が始まる。 90…

@FF7アドベントチルドレン

DVD

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (439件) を見る見てみた。すごい懐かしい!

総勢300人近くいました。ビルの3階くらいのでっかい部屋で執り行なわれ、内定通知書を一人ひとりに手渡ししたため、全員おわるのに50分くらいかかった…内定式の後に懇親会がすぐ近くのホテルであり、立食で2時間。もー1時間で疲れて喫煙所に逃げると…

@居酒屋

内定式の前日に研究室のOBの先輩方と飲みました。みなさん社会人ですが、あんまり変わっていなかったように思います。で、東京の飲み屋でおもったこと。 値段が高い ビールが薄い、というより酒が全般的にうすい 料理おそい 値段高いですね〜ビール一杯55…

@復活

URL変わっただけで、元の状態に復活!さっそく↑のニュースについての2chの板紹介してるし。よかったよかった

起きてヤフーのトピック一覧をみたら…「のまネコ」騒動めぐり エイベックスに殺人予告つ、ついに キチャッタ───-( ゜A゜ )─────!!ネットの力は恐ろしいですね…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051001-00000030-sanspo-ent

@ベルセルク29巻

ベルセルク (29) (Jets comics)作者: 三浦建太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (138件) を見る半年に一回?くらいのペースで出るベルセルクが出ましたよ。これで通算29巻か…最初に買った…

@内定式

10月3日にあるので東京行ってきます。(つД`)マンドクセ…そしてどんな人がいるのか楽しみ&不安だ…

@遊戯

バイト代わりにやるスロットをやめてだいたい一週間くらい。そのわりに結構店通ってしまってますorz以前ホームに使っていた狸小路○王店、新道○屋の会員メールは削除しました(前者は設定札のがせり具合のひどさ、後者は店長が変わってから余計悪化した店の状…