2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DS風来のシレン

まだやってました。魔蝕中への道と死者の谷底は友達や会社の先輩に救出してもらったおかげでなんとかクリアし、ついでにレアアイテムである「ゲイズの盾」「プリズムの盾」「必中の剣」もとれて残すはフェイの最終問題。トルネコシリーズでいうところの「も…

年金説明会パート2

会社で企業年金の運用方法説明会がありました。どうやら企業年金の50%が退職金で、残り半分をどうするか個人で決めなさい。という内容だった。一時金として受け取る、元本保証型の預金で硬くいく、投資信託や株をファイナンス会社にお金託しすもよし。結…

節目

ってことで、27歳です。まあ普通に2時間残業して帰ってきたわけだが…いよいよ30歳が見えてきた。結婚する友達もいたりする。50歳になる母親から朝一デコメールでお祝いされて目覚めたのが切ない。メール返そうとしたら電話がきて、話を聞くと実家の愛…

最近

社会人生活も慣れてきて、なんか変な気分です。ものすごーく疲れるような仕事ではないけど、疲れることは疲れる。でも別に働くのは嫌いじゃない。でも働かなくていいなら働きたくない。新入社員も職場には入らないみたいだから引き続き下っ端。先輩に気使っ…

カイジ

がアニメ化されるらしい?日テレで。アカギもアニメ化して成功したのでちょっと期待。オープニングテーマももう決まっているようで…【オープニングテーマ】あんなこといいっ……! できたらいいっ……! あんな欲っ… こんな欲っ… いっぱいあるがっ………!みんなっ…

過密スケジュール

昨日5:45 寮スタート 8:00 ハンターマウンテン到着 12:30 ハンターから帰る 15:00 寮到着 16:25 新宿へ向かう 18:30 飲み会開始 22:45 飲み会終了 00:50 小山着感想リフト乗ってる間雪のない斜面をみながら春スキーはしんどいと思った。昼のカツカレーがうま…

17:20

で帰れた!研修とかはこんな感じだけど普段いる事務所で勤務してこれはすごいひさしぶり。残業ないってすばらすぃ〜〜

とんでもないものでた

JOJOと不思議のダンジョンシリーズ好きな人はやるべし.さっそくやってみたけどむずかし・・・ ディアボロの大冒険