2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風来のシレンDS〜死者の谷底〜

攻略めざしてLV上げ。ってやってたら妖怪にぎり変化に白紙の巻物×5の入った保存の壺をあっさりおおきなおにぎりにされる。ざわ・・・ざわ・・・不吉な・・・まるで将来起こる不幸を物語っているかのようだ。 んで Lv20 HP120 満腹度126 ちから17秘剣カブラステ…

あるアーティストからのはがき

が届いた。届いた当初は、「コブクロ、こういうことをするから熱狂的なファンができんだな〜」と感心していた。しかし重要なのは、表の部分だった。 今度のライブの抽選先行予約ができるらしい。2/19〜2/23(金)までの期間で。自分の不注意さをのろいます。…

風来のシレンDS〜魔蝕中への道〜結果

途中、クロムアーマーに盾を吹き飛ばされたり、アークドラゴンに初めて遭遇し火の嵐に巻き込まれつつもエーテルデビルの肉をフル活用することで99F階に到着。ボスの魔蝕クイーン戦で、鬼面武者の肉を食ってガチンコの殴り合いの末…無事クリア!拾った剛剣…

風来のシレンDS〜魔蝕中の道〜

攻略に向けて下準備。 Lv24 HP170 満腹度138 ちから10 火迅風魔刀+99(金、竜、会、仏、三、目、ド、肉、月、空、掘) ラセン風魔の盾+99(金、竜、皮、見、地、ト、キ) 93本の鉄の矢 ころばぬ先のつえ×2 背中の壺[5],[3] エーテルデビルの肉×10…

半玉塩ぱらぱら=ハンターマウンテン塩原

だそうです。ゆでたまご半分に切ったようなキャラクターがあった。http://www.hunter.co.jp/winter/index.shtml 有給使ってハンターマウンテンに出陣中。 初めてリフト止めて、痛めた背中をさすりながら一周分休憩中(-_-)zz天気は快晴だったけど、地面はかな…

グラボ交換

前にとりさんに頂いたグラボが死んで、もともと付いていたのを使っていましたが新しく購入。[rakuten:3top:10003259:detail]綺麗になったのはいいけど、寮のアンテナがいまだに地上波対応してないんでむしろTVの写りは汚くなった…orzって、商品紹介がいつも…

試験終了

第一種陸上特殊無線技士(ながい)の試験がようやく昨日終わった。いろんな意味で。゜。゜(ノД`)゜。゜。んで昼過ぎに終わったんで、高校以来の友人と新宿で待ち合わせて飯食うことに。んで悩んだあげく、高島屋のレストラン街に行くと… 例えるならば「あ…

24占い

http://u.makey.jp/m/183/1/自分はジョージメイソンだった。「べへさんは嫌われ役を買ってでもやる「ジョージ・メイソン」タイプの人です。 嫌な上司のように見えますが、実は誰よりも周りのことを考えているのかもしれません。捜査現場で致死量の放射能を浴…

ボード@新潟

会社の同期と石打スキー場にいってきました。一緒にいくメンツを把握してなかったので、現地で集合して人数の多さにびっくりした。まさか9人も集まるとは…当日は快晴に恵まれて、なかなか綺麗な景色を見れました日帰りは厳しいということで、同期の一人と近…