2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SROT

最近めっきり打つこともなくなったスロットですが、ひさしぶりに打ってみたいのが登場北斗の拳SE(スペシャルエディション)前回の北斗図柄が青七のレイになったのと、ケンシロウ、レイ、バット・リンパネルがあるそうだ。今回はハート様も参戦する模様w

ストⅡの手足長いやつ

の得意技である、ヨガを始めようと思い今日ジムに行こうと思っていたのですが突然の豪雨。萎えちゃって結局いかなかったorzこんなんだからどうせ口だけだろ?と言われてしまうわけだ。でもね、小山というか栃木の雷ってすごいんですよ。想像以上に。一言で言…

現住所小山市は、駅前は店がたくさんあり、家も駅から徒歩10分圏内にいるので結構便利ではあるのですが、車がほしい。前の日記にも書いたし、いろんな人にどんな車がいいかな?と聞いてみるとみなさん違うことをいうのでなかなか方向性が定まらない…orz保…

フットサル

会社の先輩に誘われて、フットサルに初めて行ってきました!会場はこちら 小学校4年〜中学校1年までサッカーはやっていたのですが、当時のイメージと体の動きがまったくリンクしておらず、年を感じた…あいにくの雨模様だったけど、雨天決行でベンチを暖め…

mixi@小山コミュニティ

小山市民ということで、コミュニティないかな〜と検索してみたら「小山市」というコミュニティがあって、昨日オフ会を開催していたのでいってきました〜誰も知らないところに単身乗り込むのは大学のときの新歓コンパにいったとき以来でしたが、生来人見知り…

異物混入

昨日の夜外で飯を食べてたら、ごはん茶碗の中から髪の毛が出現自分は飲食店でバイトしていたこともあって、提供する側からすると平あやまりしてなんかお客さんに許してもらうしかないわけで…そんな心情をさっし、報告だけしたら店長らしき人に誤られて、ごは…

やっとネット環境整った

ADSLの工事が終わり、実に3ヶ月ぶりくらいにネット環境が整いました。工事日が今日なのに、モデムが届いていないことに気づいてヤ○ー使えねぇ…と思ってたら 寮長さんが荷物が届きましたよ〜と部屋まで運んできてくれたwプロバイダがプロバイダなのであまり…

ディスプレイが届いた

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!果たしてこの機能を使いこなせるのか甚だ疑問ではありますが・・・ナナオ FlexScan 24.1インチ液晶ディスプレイ S2410W-BK ブラック(ノングレアパネル, 1920×1200pixel)メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (10件) を…

社会人初

大寝坊しました。今日から新橋で四日間研修が始まったのですが、出社が10:20までだったので8:57の新幹線に乗るつもりが…はっ!として目覚めて時計を見ると…8:57うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

TVが映らない

といった悩みを抱えて最近過ごしておりました。29日に引っ越す直前まで、宇都宮の寮でちゃんとテレビ見れてました。30日に荷物を開封して、TV見ようとすると…映らない...orzいろいろ原因考えました。 地域選択が間違っている? 引込み線が壊れている?…

犬馬鹿

ああ、キャンディかわいいよキャンディ…

東北日帰り温泉

中学校の同級生と温泉めぐりに行ってきました。朝9時に出発し、行き先は不老ふ死温泉車で2〜3時間かかりました。往復の運転をしたN君お疲れっす!不老ふ死温泉 公式ホームページ青森県ですよ…朝9時に出発する理由がわかりました(笑旅行のルートとしては……

バイク

親父の初代ハーレー 1300cc スポーツスター マフラー直管 ものすごい騒音&バッテリー切れを起こして説教された覚え有2代目新車ハーレー 悔しいがカッコイイ…1490cc お値段は…車の新車買えるんですが…

異常気象

現在の秋田の外気温5℃。小山は比較的暖かいところみたいで、あまりの気温差にびびっています。まあ、網走では雪降ってたみたいですが…本当なら明日は父親と男鹿半島へ黒鯛を釣りにいくはずでしたが、波が高い&寒いということで中止になりました。今父親の…

引越し&帰省

29〜30日に小山市への引越しをしました。寮まで先輩に迎えに来てもらい、その足で足利市?というところへ向かいました。宇都宮市から1〜2時間飛ばして、そこに足利にあるニトリで新生活に備えて家具を買いまくりました。ニトリ公式企業サイト買い物リスト …