2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国といえば、ディズニーランドを指すと思いますが、自分にとって夢の国が発覚“犬と遊ぼう” 八ヶ岳 犬の牧場犬の牧場だそうで、ゴールデンレトリバーがいっぱい元気に走り回っているそうです!ああ、めっちゃ行きたい…

@札幌

残り少ない札幌生活、いろいろ食べておこうと思い立ち、いろんな店に行ってます。ネタがそこそこ集まってきたのでここで一まとめ①RaRa北大通り沿い、北20条付近にあります。ナンを初めてここで食べました!すげーうまかった。が、なぜが一緒に行った後輩二人…

@グループ魂

CD

TMCアーティスト: グループ魂,原田郁子,天久聖一,宮藤官九郎,板尾創路,富澤タク,前田俊明出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 104回この商品を含むブログ (213件) を見る前作、「荒ぶる日本の魂たち」荒ぶる日本の魂たち…

@カルドセプト

mixiのカルドセプトのコミュニティをたまに覗くことがあって、内容を見ているうちにひさーしぶりにやりたくなって購入カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: セガ発売日: 2003/07/10メディア: Video Game購入: 2人…

土曜日はひさしぶりに朝から稼動したので今日はゆっくり家で休日。PCの復旧作業しながら、大量にあるメディアの中身を確認しつつ、整理しました。んでさっきmixi覗いてたら自分の中学校のコミュニティを発見!とりあえず参加しました♪ついでに中学校のHPがあ…

@2ch

vip

最近よくVIPブログ見てるんですが、おもしろいのあったらたまに載せようかと。・あだち充検定…まじまったくわからん。つーかこの人の漫画常に同じキャラの顔しかでてこねーよなぁ…・四コマLAZYCATさんが昔似た様な画像を掲示板に貼っていたw

@再インストール

PC

ハードディスクぶっこわれて再インストールの憂き目にあいましたorzライデン氏と、研究室の後輩のおかげでなんとか復旧中…いろいろいれたアプリケーションも全部消えて、DISK見つかんなかったりでもういややーーー

@積丹

ソーコム繋がりのライデンさんと積丹にドライブに行ってきました。(スロットやすすきの以外の綺麗な思い出も作りましょうということでw)12時半くらいに出発してまず芝源で腹ごしらえ。その後RX−8で軽快にスピードを飛ばすライデン氏。高速では160km…