2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで今年もあと20分弱で終わりですね。ただいま実家の今のデスクトップから日記書いてます。携帯からブログ書いてみて気が付いたのですが、携帯から書くとコメント欄が日記の最後にできないようですね・・・理由はわかりませんが。昨日は高校のときの…

到着@青森駅

結局ろくに寝れずに青森着。はまなす内で座席のシートの隙間にウォークマン落として軽く鬱になったけどなんとか救出(;^_^A 乗り換えのいなほ8号は日曜の事故の影響で、[青森駅]→[酒田駅]の区間運行で、酒田駅からはバスになるもよう。 はまなすに乗って青森に…

ただいま帰省中

札幌発22:00の急行はまなすに乗っております。寝たいんですが、まわりのジジイのいびきがうるさく眠れません… 僕はいびきかかないらしいんですが、いびきかく人って下手したら過去呼吸?とかになってやばいらしい。あ、ジジイ咳こんで起きた!しかし別の場所…

えー、2週連続でライブ行ってきましたが、それぞれの特徴と感想をば。グループ魂 ツアータイトル 「渚カヲル in 都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂」料金:4800円+ワンドリンク(500円)=5300円場所:札幌ZEPP公演時間18:00〜20:48 初っ端からやってくれ…

@グループ魂、サザンオールスターズ

最近忙しすぎて日記書く暇もなかったのですが、先週の日曜にグループ魂、今日はサザンのライブに行きます。楽しんできまーす

@伊集院光の深夜の馬鹿力

以前リントクさんに頂いた伊集院を今更になって聞いてます。2000年の頃の番組内容とか、時代の流れを感じつつ…ラジオに関しては話すと長くなるのでそれはまたの機会に。で、ラジオってネタを出してくれるハガキ職人さんに、ノベルティー(まあいわゆるグッツ…

後輩がVIPブログを読んで「ベヘリットさんダメ人間ですよねw」と言い出した。どうやら「ダメ人間の特徴」というところを読んでいた模様。内容としては「100円ケチるがパチが好き」これを見てそう思ったらしい。100円ケチってんじゃないよ!無駄な出費は無駄…

@祝!紅白出場!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000105-mai-sociキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!