2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快速エアポートの車窓から

今日から神戸に三泊四日で行ってきます。車内でゆっくりビドフランスのパン食べたい&空き席探すのだるい、というわけでuシート取りました、300円かかったけどこれを高いと感じる?感じない?

@発足

しました。嘘です。この記事にある写真に俺そっくりな人がいます。ホリ○モンなんですが…後輩いわく、研究室のミーティングで先生に怒られて声が小さくなってきたときの俺にそっくりだそうです。ベンチャー6社が技術・情報交流の場「モバイルベンチャークラブ…

とくダネ

朝ごはん食べながら見ていたら、パレスチナ自治区の政権が、自爆テロしまくりのイスラム原理主義の勢力になりました…とニュースが流れているときの音楽がメタルギアだった。スタッフでオンラインやってる人がいるんでしょうかね?

@BATTLE FIELD2 Modern Combat

http://www.japan.ea.com/battlefield/bf2mc/index.htmlバトルフィールド2 モダンコンバット出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るヨドバシ、ベスト電…

@運とは?

昨日、学校で学会用のパワーポイントを治してゲームを買ったあと打ちに行きました。結果を最初に書いてしまうと-35000円でした…3時くらいから打ち始めて、一時は投資55000円までいって「ああ、今日は大負けの予感…」と思いながら北斗をしばいておりました。…

@ヤフー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000876-reu-intしゃくりしてる人がいたら注意!死人が二人でます。

@オーンズ

snowcruise-onze.com | Travel & Leisure初ボード行ってきました。思ったより寒く、ひよってしまった…今年でボードも6年目になって、もうベテラン?の域に達した気がする?来年から関東に行ったらボードをする機会も大分減るんだろうなぁ〜とりあえず今ある…

@番長

学校帰りにiPodを下見したあと、駅前ひまわりに行ってきました。スロットコーナーを見回した後、いい台ないから帰ろうと思ったら、番長で4000回転くらいでBB20 REG8の台がちょうど空いてました。一応台を取ってデータを見てみるとどうやら初あたりもそこ…

@ラーメン共和国

先日後輩と駅前に行ったときに食べました。http://www.sapporo-esta.jp/ramen/top.htmlまあこの店に入る前に回転寿司を食べていたのですが、6皿目くらいで後輩が「ラーメン食べたくないっすか?」「うーん、まあ食べたいといえば食べたい気がする。行く?」…

@ライブドア

株価がえらいことになってますね。怖い怖い…mixiでこんなのありました。http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html

日々、親そして知人に「お前の日本語はおかしい」といったつっこみをされるのでやってみた。http://www.atok.com/nihongotest/?w=hmidx結果 54点 普通です 寸評 日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。音読みや訓読…

@結果

測っていた範囲内でわかったこと。 肥満度1.7% (よくわからんが、基準値は超えているようだ) タバコ1日/20本は多いらしい。医者にやめろと言われる 尿淡白 + (なんで?なんでなの?前日変なことしてないよ?) 色彩検定みたいの 正常 聴力 正常 (ス…

@東京

行ってきます。明日8:40集合なので前日入りしないと無理です…会社でホテル用意してくれたみたいなんですが、もしかしたら相部屋かもしれない?らしいです…

@ビデオキャプチャー購入

PC

後輩と一緒にヨドバシにいって、これ買いました。I-O DATA GV-MVP/GX2W MPEG-2/-4 エンコーダ搭載Wチューナー出版社/メーカー: アイ・オー・データ発売日: 2005/11/30メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見…

@メタルギアソリッド3 サブシスタンス

買ってしまいました〜METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 66回この商品を含むブログ (118件) を見るDISK1:本編、特典映像 DISK2:オンライン、猿蛇合戦(さるげっちゅM…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。朝の6時くらいに札幌ついて、家で小休止中です。秋田17:31発特急いなほ?号が悪天候のため猛烈に遅れたため、一時は今日の午前の便の飛行機に乗って帰ることになるところでした…普段札幌にい…