2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコエヴァ3

YouTube導入初日、ちょうど有給とってたんで朝からいってきます。たぶん座れないだろうなぁ・・・

職場のPC

いつも電源落としたあと、閉じないで帰ってたら今日会社の人にそれはおかしいし、帰ったのに空けてると帰ってないのかと思うからやめたほうがいい。というご忠告を頂いた。どっちでもいーじゃんか!とおもいつつ、「あーそうですかぁ・・・」みたいな感じで今日…

GEARS OF WAR-2

難易度カジュアル、ハードコアをクリア!オフラインのシナリオを知り合いと協力プレイで進めることができるのでサクサクすすむし、ゲーム中のできごとに一喜一憂しておもしろい。このゲームは3部作らしいので早く次の作品が出て欲しいっす。カルドセプトは…

ゲーム:GEARS OF WAR

近くのヤマダ電気には、18歳以下禁止のゲームらしく入荷していないし、アマゾンとかみても品切れ中みたいでしばらく買えないと思ってたら近くのGEOに1本入ってたので即買い。ソーコム思い出しました。チェーンソーさいこー

ひさびさ更新

です。今日は時間外1時間であがれたので、まっすぐ家路に向かう途中の交差点で事故が起きました。目の前で自転車に乗った女の人が右折してきた車に轢かれました。自転車の後部車輪をひっかけられる感じで、転倒したので近くに駆け寄って大丈夫ですか?と声を…