2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@StreamRipper32

研究室の先輩から教えてもらいました。なんでもネットラジオから音源を勝手に拾ってきて録音できるというすぐれもの。インストールしていざ!と思ったらJPOPはなんかうまくDLできねぇ...orz洋楽はDLできたんですが、誰か知ってませんか〜?(ライデン氏が知…

謎台

はだしのゲン?ソースは2chです。でるとしたら笑えるつーかレジが軍艦かよwそして馬鹿たれラッシュってw

@ニセコ

ニセコに行ってきました。朝の7時に札幌を出発し、10時半?くらいにまず着いたところがここ見た人が仙人が住んでいそうだというくらい神秘的なところのようです!そしてたどり着いた先には…小鳥のさえずりが聞こえる中それはありました。こんな感じで水面に…

昨日の夜ソーコムを終えた後、「軍鶏」という漫画を急に読み始めてしまいました。軍鶏 (3) (Action comics)作者: 橋本以蔵,たなか亜希夫出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1999/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る12巻まで読んだところで…

@ボンバーデー

毎月0の付く日に、朝一早がけイベント(ビック5回or北斗の拳ならBB10回を早く引いた順番に設定6をプレゼントするイベント)をやっている店に行ってきました。一緒に乗せる友人が少々遅刻しましたが、とりあえず狙い台の南国育ちという台に。途中まで一番…

@大江戸の満月(アリス)

ライデン氏が東京に出張にいってきたお土産としてシュークリームをいただきました。当方つぼ八で友達と飲んでいたためあわただしくなってすいませんでした 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ今日はおなか一杯なので明日研究室に持っていって食べます〜

月曜から急にやることができて忙殺された一週間でした。今日の研究室ミーティングで教授が話したのですが、当大学も行政法人化のあおりをもろにうけているらしく国から支給される金額がどんどん減っているそうです。全体で800億だったものが年毎に1%ごとに…

DVD

友人がアマゾンで買い物していたのでついでに頼みました。saku saku Ver.1.0 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (387件) を見るそうです、札幌で毎週…

朝っぱらからおしっこひたすら我慢して行ってきました。問診欄に 扁桃腺が腫れた事がありますか?あ、病院行かなきゃ…と思った一瞬。とりあえず、「はい」に力強く円。検査の結果が着次第おつたえします。

12日まで学会の原稿を提出しなければならなく、大丈夫だと思っていたら教授が 「視点を変えましょう」 の一言で今週からまたデータ取り直し…orz昨日は1時まで研究室いました。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

おはようございます。最近寝覚め悪いです。今朝の場合はこんな夢を見ながらの目覚めでした。場所の設定としてはパチンコ屋(昨日行ってたから?) なんか北斗の拳の高設定台を探していたら他の客?らしき人と話をしてる。んで最初は仲よかったけど気がついた…

ほんっとにどうでもいい。つーか兄弟げんかマスコミつかってやるなよ。しかし兄貴もついに沈黙を破るようで。なんか貴乃花がコメントしている雑誌に対して名誉毀損だと兄さんが訴えたようです。んで弟は「どうせ最終標的俺なんだろ?受けてたつ」しらねーよ…