2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

姓名判断

マイミクのりりぃるびぃさんがやってたのでぱくりました笑リンクはっときます。 http://www.seimeihandan.jp/default.htmちなみに以下結果 性格診断外画−1 画 内画−7画 +誠実さ・落ち着き +個性的センス・向上心 −堅さ・クールさ −自我が強い・へそ曲がり …

日光いってきた。

寮の同期といってきた。予想通り、大渋滞の嵐で自分の車で行かなくて正解だった笑[竜頭の滝][竜頭の滝上流][戦場ヶ原][湯の湖]街中の駐車場に猿が普通にいてびびりました。北海道の狐みたいなもんですかね。いろは坂っていう坂があるんですが、ずーっと渋滞…

研修終了

8日間に渡る電気系大学卒集合研修がやっと終わった。毎日朝から90分×4コマ+確認テストという、まるで単位いっぱいとらなきゃいけない大学一年生のような日々でした。うちの会社は大学卒と高校卒がいますが、大学卒が少数派です。でも、新入社員は最初は…

JOJOの奇妙な冒険―ファントムブラッド―

CMついに公開!http://www.bandaigames.channel.or.jp/movie/ps2jojocm30_1026_bhdx37.asxあほすぎるw

買い物

DSLiteいまさら買いました。まぁ無難にマリオやってますが亀マリオと巨大マリオ必要ないよね・・・あと京極夏彦の「邪魅の雫」が出たので即買い。今回は800Pくらいあるみたいなんで毎晩少しづつ読んでます。相変わらずおもしろい。24−5もDisc4〜6は…

成田、幕張(ゲームショウ)

研究室同期のfootball-dream氏と成田観光してきました。詳しくはそちらのブログを…航空博物館で大接近してくる飛行機に興奮していると、自分らの周りを徘徊する外人に気づく。話しかけられて、何時?ってきかれて答えた。どうやらバスに乗り遅れてしまったら…

はるかな尾瀬、遠い空と、大島

・諸事情で、会社の尾瀬ハイキングに召集された。景色はきれいだったが、歩くのに精一杯でぶつぶつ文句いいながら歩いていた。先輩、すんまそん。・これまた会社の青年部というものの旅行で、宮城気仙沼付近の大島という離島に旅行。 いかの塩辛づくり、船釣…

栃木⇒秋田⇒青森⇒北海道⇒新潟⇒栃木旅行記その4

もはやうるおぼえですが、まず朝から事件。友人の住むアパートの一回が、屋根付き駐車場になっていた+はじっこに半年前から放置されている北見ナンバーの車があり、その前のスペースが空いている という情報からそのスペースに止めたんですが、翌朝事件発生…