2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になって一番疲れた日

でした。なんでか?というと先輩とスコップ片手に雨の中木の植え替えをしたため土の中から出てくるミミズだのムカデだのダンゴムシだのにおびえながら彫りまくった。ドカタの人ってよくこんな仕事できるなぁ、すごいなぁと思った。19時くらいに横になって、…

日記

土日で体内時計めっちゃ狂って睡眠一時間。 研修集合が13時なんで朝一郵便局と警察署へ用事をすませようと車乗ると、方向指示器ハザード状態&クラクション鳴りまくり!?盗難防止装置が作動!スペアキーで鍵あけたらすぐに鍵ささないと作動するのね…orz 湘…

JOJO

ジョジョの奇妙な冒険|ファントムブラッドこれマジっすか???「な、なにするだぁー!」がゲームに登場することに期待w

スーパー銭湯

宇都宮支社の同期がこっちに遊びにきていたので、同じ寮の同期と3人でタントカスタムで行ってきました!http://www.yasuraginoyu.jp/oyama/index.html札幌に居たころは研究室の後輩とよくガトーキングダムにいったり、同期と極楽湯に行ったり、Riddenさんと…

車納車

ろうきんの審査も案外早く済んで、振込みが完了して今日納車しました。同期の車で店までいって、あとに続く形で走りましたが…めっちゃ緊張した((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ひさしぶりに内装みたけどやっぱ広い!毎日乗って練習して、バックで駐車が1人で…

佐野ラーメン

今日も安全パトロールということで足利の方へ行ってきました。んで昼飯に佐野ラーメン食べに行きました!行った店は「おぐらや」という店でこんな感じで結構新しいです。話しによると、昔はもっと小さな店で行列がすごかったらしく新しく大きな店を作った模…

ボーナス

さる6月9日にボーナス支給されました。4月から働いてるので実績ないのに出してくれる会社に感謝!!まぁ、カードの支払いで全部消えてたけどねo....rz

ばとん

ハルさんからバトンが渡されたのでやってみます!お題「みによんく」問1『み』の変換候補上位5位は? 1.みたんですけど 2.見てない 3.みにいってんの 4.見たよ 5.みようかな問2『に』の変換候補上位5位は? 1.に 2.にしても 3.二時間は…

スロット…

北斗の拳SEのスペックのひどさに絶望し、今ある北斗の拳で最後に楽しい思いをしたくなって打ちに行ってしまいましたorz小山は5.5枚交換が主流らしく、札幌で等価交換でがんばってた身としては辛い…まあでも、赤七赤オーラで18連、1G連でまた赤七赤オーラ…

オーストラリア戦

すっごいフラストレーションの溜まる試合だった。川口はすごいよ、あれだけナイスセーブしてるのに報われなかったのが悲しすぎるくらい。中村俊介途中動きが変だった気がするんですが、なんでジーコは変えなかったんだろう…FW決定力なさすぎ。終始オースト…

現場2回目

今日は先輩に連れらて現場へ行きました!作業内容としては「通信機器のファンテーブルの故障のため、器具の交換」といったもので、足利まで車で50号線を走って移動〜昼前に釜飯屋に行ったのですが、昼から団体様が入るらしく、釜飯は時間がかかるというこ…

小山と茨城県

すっごい近い!車で10分も走れば結城市という場所に着きます!同期の車で下館?というところまで軽くドライブして、クールビズが始まったので半袖のシャツを三枚程購入。ピンクのシャツとか着たかったけど、新入社員ということで自重しました…晩飯を近くに…

PS3

について伊集院がラジオで話した内容が書いてあるページを発見。ˆÉW‰@Œõ[–é‚Ì”nŽ­—Í-2006”N5ŒŽ15“úiŒŽj•ú‘—•ª相変わらずおもしろいこといってるなぁ

車決定

以前の日記でたくさんのコメントを頂いた車の件ですが、購入車が決定しました!リストにいろいろな車挙げてましたが、結局リストの中にまったく無かった車に。http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/tanto_custom/写真はパールホワイトですが、ブラック…

ジム初日

土曜日夕方から行ってきました。本当は特別プログラムのボクシングに参加してみるつもりだったけど、車屋でちょっと長居してしまったため時間に間に合わず。先輩と一緒に着替えて、まず体重と血圧測定。その後イントラクターの人にシェイプアップ用のトレー…