2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@5号機

プロっぽいスロットスタイルは引退したものの、学校帰りに飯食うついてでに後輩といってきました。遊びなんで二人ならんでリオデカーニバル打ちました。3000円でBIGひいて、飲まれて追い銭して8000円まけ。僕はここでやめましたが、後輩がいろいろ打…

@あんりみてっど

最近知ったあんりみてっどというブログサイトが削除されていました…原因はどうやら昨日掲載されていた外人トランプのようで…せっかく面白いサイト知ったのに!アンテナクリックして削除されたとコメントがでてびびった。まぁ、外人さんのイチモツをあんなに…

[人生の経験値?

おとなり日記でやってる人がいたので面白そうなのでやってみる 1,入院:○ (肺炎で。。。)2,骨折:× 3,献血:○ (最近するなと言われる)4,失神:○(小さい頃妹に首絞められた) 5,結婚:×(30くらいにしたい)6,離婚:×(できればしたくない)7,フーゾク…

@スロット

卒業です。ええ、スロットの。最近の店の辛さ、時代の流れ(5号機導入)、そしてバイト代わりにお金を稼ぐために立ち回るスロットに激しく疲れたといったところが理由でしょうか…実際優良店もあります。けどそういう店で高設定をつかむには前日データを取っ…

@将軍様

あー偉大なる将軍様よ〜 というわけで、キチムネ様の56打ちました。しかし… 投資 420G REG 5000 170G BIG 16G REG ・ ・ ・ 1700G BIG 46000 193G やめ 冷静に立ち回るなら三回目のREGのあと193やめすべきだったのですが、発表終わった嬉しさでぶっこんで…

@学会

発表無事?おわりました。普段使い慣れてないOHPなんぞをつかったもんで、スライドの表裏間違ったり、順番くるったり。。。(ちゃんと並べたはずなんだが)発表自体はなんとかこなせた?とおもうのでよかった〜あとは他の人の発表みるだけだ!やっぱ最初って…

@押忍!番長!!

秀逸な液晶演出とつぼにはまったときの(というよりは天国モードいったとき)出方で、A400タイプながら万枚もおこりうる…という押忍!番長!!しかしながら、解析結果をみて愕然としたのも事実。(とにかく辛い)吉宗のようにゾーン狙いも可能だが、せいぜい…

@学会

明日から学会です。残念ながら開催地が札幌なため自分の学校…大阪とか別の場所だったら観光がてら楽しめたのになぁ〜というわけで土曜と今日も学校に出勤。今日はとくに、明日からの学会のための準備のアルバイトをしました。広告とかのパンフレットを紙袋に…

年収ランキング

うーむ、こういうのは就職活動前にみるべきですな…年収ランキング

液晶TV32型が99,800円!!

これは安いんでしょうか?うーん買いたい…http://www.rakuten.co.jp/edigi/945480/983924/?

植田まさし風ジェネレーター

かりあげくん等で有名な植田まさしのキャラクターを作れるみたいです。その発想に乾杯植田まさし風 似顔絵ジェネレーター ( ホームページ ) - ■裂斬ブログ■ - Yahoo!ブログ

@FF2

携帯のアプリにプリインストールされていたのでちょこちょこやってます。寝る前とかにやると気がついたらとんでもない時間になってたり…ラミアクイーンとかいうボス倒したら、たまたまリボンを落としました♪FFシリーズでリボンは5まででてきてたような?5…

@フェルガナ

結構進みました。神像を4つ集めたところまで。結構短いらしい?です。

@携帯版カルドセプト

詳細は不明ですが、名作カルドセプトが携帯ゲームで出る模様。ぜひとも通信対戦できる仕様にしてほしいなぁ〜そしたらパケ放題におそらくかえてやりまくります。ソース↓http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050909/dwango.htmhttp://contents.dwango…

@フェルガナの誓い

イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2005/06/30メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (82件) を見るライデンさんに以前お勧めされていたイースシリーズの最新作?らしいフェルガナの誓いをプ…

@返済方法

私第一種奨学金(無利子)を借りております。学部の頃から借りていて、大学院に入っても借りているので… 学部 47000×45ヶ月=2,115,000 大学院 87000×24ヶ月=2,088,000トータル 4,203,000円 結構すごい額になってるな...Σ(´Д`;)これを来年からシコシコ返し…

土日稼動

お前はスロットしかやることねーのか?と、つっこみが入りそうですが土日フル稼働してみました。(平日朝からいけないスロッターとしては土日祝日は朝一いける貴重な日) 3日朝9時にイー○ルプレイスというパチ屋へ。友人が前日行ったところ吉宗の設定6が大…