2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カプコンやりすぎ

そもそもGCでしかバイオの続編は出さないと発表していたのに、こんな記事が。 ほんとやってくれるわhttp://www.capcom.co.jp/ir/news/pdf_page/041101.html

感想

今回は今までのバイオとはまったく違うゲーム性になってました。 敵がまずゾンビじゃなく、人間相手になったということで銃はつかってくるわ、岩落としてくるわ、いろいろありすぎ!あと集団で襲ってくるところがこわいっす。こっちは英語をしゃべっているの…

発売日!!

いやー、この日を何年待ったことか・・・ついに今日バイオ4の発売日であります。コードベロニカがドリームキャストだけででるといわれてドリキャスを買ったのに、気がついたらPS2で、でている。CAP○ONのばかやろー!!と思っていたら「今後バイオシ…

ショックー

たばこを吸うようになって早5年目。途中1年ほど禁煙していた時期もあったけど、いまでは1日1箱は吸う始末。昨日仕事の帰り、バス停にバス時刻を歩きたばこしながら見に行ったら教え子「あ、先生だ!たばこ吸ってる!ショック!」俺 「おーおつかれー、って…

俺のケンシロウは弱すぎる

23日は自分がよく行く狸小路にあるドンキーへ午後3時くらいに出陣。高設定くさい台が空いていたので座ってみる。3000円でボーナスひいて、その後持ちコインで10時くらいまで打って結局のまれ…しかたないからAタイプ(当たったらすぐボーナス放出をするタイ…

大盤振る舞いじゃ!

今日はひさしぶりにスロットを打ちにいきますた。最近は北斗の拳も多少飽きてきてたから、それにまさるとも劣らぬ人気機種、吉宗に挑戦。この機種の特徴として「ビックボーナスが711枚で、このボーナス中にある条件を満たすとボーナス終了後、またビック…

気になったニュース

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/yoshito_ohkubo大久保選手が、1ゴール1アシストを決めた試合のあと、よく調べてみたら骨折をしていたという記事。昔ワールドカップフランス大会のときも、ゴン中山が日本人初ゴールを決めた試合で実は骨折していた…

トイレについて

よくう○こをするときに思うこと。 1.流してないやつがいる ↓ 何故流さないのかわからない。それとも流すのが面倒なのか…2.トイレに入ったあと手を洗わずにでていくやつ ↓ その手でいろいろな場所を触られると考えるとおそろしい。つーか洗えよ!!3.ウ…

一発目

ということで何を書いていいのやら…とりあえず最近ちょっと欲しい物 ブーツ PSP 車 ipod? まあ練習兼ねてますんでお手柔らかに。

気になったニュース

センター試験の問題に教科書に書いてる問題だすとわ...orz http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000407-yom-soci

初ぶろぐ

キャンディ&親父の手