最近

社会人生活も慣れてきて、なんか変な気分です。

ものすごーく疲れるような仕事ではないけど、疲れることは疲れる。でも別に働くのは嫌いじゃない。

でも働かなくていいなら働きたくない。

新入社員も職場には入らないみたいだから引き続き下っ端。先輩に気使ったりで疲れる(周囲にはあまり伝わってない模様)

働いて金もらえるけど、毎月の給料日までは増えることないから目に見えてお金が増えてる気もしない。

仕事と趣味は別にすべきだっていう考え持って仕事に取り組むから特に不満はないけど、おもしろいっ!っておもって没頭することもない。

会社に資格取れっていわれて勉強したりするけど仕事上の+査定にはならないからあんまりやる気しない。

というわけで今週はなんかやるきがおこらないけど、仕事やらんと溜まる一方なので他の事考えないようにして仕事を消化。

まあ普通のことなんだろうけど毎日残業して気が付いたら夜の11時とかで、また仕事・・・っていうの繰り返してると本当に時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃。