仰げば尊し

beheritto2005-02-06

今日はオンラインゲームSOCOM2のサービス終了日でした。サービス終了ということで最近来てなかったクランメンバーも来ていたようです。

では僕はというと

ADSL回線の調子が悪くてつなげることができない

というなんとも不完全燃焼な終わり方を迎えました(; ;)

前々から回線が不安定でおかしいなと思っていたのですが、何もサービス終了日にこんなことにならなくてもいいのに…

とりあえず韓国版SOCOM2を注文したのでそれが届くまでに直しておこうかなと思う今日この頃。

ちなみに知り合いの方のお家で韓国版やってみましたが、

「ファッキン!」

「シット!」

「ネイビシールズ〜〜〜〜〜〜スミダ」

「ソーリーブラザー」

インターナショナルサーバーこわひ