梅ジャンボ

最近研究室メンバーで、いろんな店に食べに行くのが流行っています。

今日紹介するのは、通称「梅ジャンボ」

H大学には学生寮があるのですが、寮生は料金安くてがっつり食える店によく行きます。そういう店を通称食い極と呼んでいて、普通では考えられない量の飯がでてきます。

とりあえず写真を載せます。

写真を見てわかるように…とりあえずシャリがでかい!つーかネタとシャリのバランスがw

この梅ジャンボは、メニューには載ってないです。寿司のグレードで松、竹、梅とある中、一番安い梅で学生用に裏メニューとしてジャンボがあるのではないかと思います。

この日で梅ジャンを食べたのは三度目でしたが、結構あっさりいけました。

詳しいことは、このページでどうぞ。

http://tiss1.cims.hokudai.ac.jp/eating_out/others/masamoto/masamoto.html