Rio de carnival

ついに導入されました。4.5号機らしく、連荘の仕方がすさまじかったです。

基本的なゲームの流れとしては

  1. チャンス目を引く
  2. 直撃ボーナスorリオチャンス
  3. BIGの場合ジャックイン時のルーレット演出で、なんかの抽選してるぽいけどいまいちわkらん。(一個もヒットしないのにリオチャンス入ってみたりする)
  4. REGの場合は終了後高確率状態へ移行?
  5. 天井はチップ15回成立らしい?

おそらく予想ではありますが、設定6は別格にチャンス目からの解除が多いみたいです。友人はリオチャンス17連して一撃5000枚?くらいでたといってました。

とりあえずいえることは、リオチャンスの時の音楽が射幸心あおりすぎです。つーかうるさい。「ドンドコドンドコ!!」みたいな音楽で、リオちゃんにナビられます。

ゲーム数解除の台ではないので、どのゲーム数から打っても期待がもてるのはいいかなと。おそらく今年度のモンスター台になる…のか?

ゲームの方も下旬くらいに発売予定。オタは買うんだろうなぁ( ´_ゝ`)フーン

楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式

楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式