友人がアマゾンで買い物していたのでついでに頼みました。

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

そうです、札幌で毎週木曜日深夜にやってるサクサクです。木村カエラが出演していて、ジゴローという怪しげな人形がMCをする番組ではじめてみたのは大学2年?くらいだったかな。

深夜TVをつけていたら見慣れない番組がやってて、しかもトークが結構おもしろい。ってのが最初の印象でした。

DVD自体は春先にでていて、そのうち買おうと思っていました。しかし、話によるとこのジゴローを作ったアーティスト?の人が版権を理由にTV局相手にもっと金よこせや!といった争いが始まってしまい、結局このジゴローは出演しなくなってしまったそうです。というわけで、今でているジゴローグッツは生産中止となってしまったので、今のうちに買っておくかなという感じです。あとで見てみよっと。