@知床

行ってきました世界遺産

当初は札幌でレンタカーを借りて全部車で行く予定だったのですが、予約が満車で断念。
急遽電車で北見まで行って北見のレンタカーでイプサムを借りることにしました。

夜行で北見に向かって北見駅についたのがAM5:00.営業所が開く時間が8時だったのでそれまで時間をつぶすことに…

北見は何もないときいていたのですが…

本当に何もねえ

朝飯くおーぜと吉野家を探すもない。銀座通りという怪しげな繁華街?をいってみるも人がいない…開いていたのは怪しげなエステ(おそらく…風)

しょうがないのでフラフラしてたらこんな店が

なんか一部分が変な気が…

近づいて見ると…

これが北見クオリティか…

ちなみにヨ○さまの周りにある円状のものはネオンのようで夜には輝くようです(笑)