@スロット

卒業です。ええ、スロットの。

最近の店の辛さ、時代の流れ(5号機導入)、そしてバイト代わりにお金を稼ぐために立ち回るスロットに激しく疲れた

といったところが理由でしょうか…

実際優良店もあります。けどそういう店で高設定をつかむには前日データを取って朝から並んで、どれが当たりか!?みたいに店の中を徘徊し、しぼったところでぶん回し、10万勝った、はい今日はお疲れ様でした。

金は儲かるけど、なんだかなぁ…って感じで。

卒業した先輩も行ってたのですが、金なんて働き始めればいくらでも入ってくる?そうなので、残りの学生生活は遊ぶことにしました。

つっても、この1年スロットばっかやってたから遊ぶって何すりゃいいんだろ?発想が貧困になったなぁ…

とりあえず冬がきたら最後の北海道でのスノーボードにいそしむことにいたします。

追伸 

遊びでやるスロットはたまにはやろうかなと。昨日ひさしぶりに後輩とパチンコ打ちましたが、普段仕事がわりに打っているパチスロ北斗の拳の100倍はおもしろかったです。

CRエヴァンゲリオンというものでしたが、原作を知る人にとっては心憎い演出ばかりで

動け!動け!動けよー!!!→ドクン(魂でてくる)んで暴走モードとかいう突然確率変動とか

ヤシマ作戦使徒にライフル撃って外して、あーはずれか〜と思いきや綾波シールドもって出現!そして大当たり!!

大当たりラウンド中は当然「残酷な天使のテーゼ」がながれ、ちゃんと2番まで歌っていましたよ。

ミッションモードとかいう、5分以内に特定図柄(たとえば1の図柄)でリーチを成立させろ!といったものがありまして、後輩がこれで当てたことないんですよ〜といってていきなり当たった!

まぁ。後輩は継続率67%で9連チャンしてたけど…