@負傷

スロットはじめてはや1年半、はじめて怪我しましたorz

相変わらずの番長630Gやめの台をハイエナし、回してたら2000円でBIGボーナス(青七)

出だし好調で天国ゾーンもループし、コインが下皿からあふれてきたので箱につめようとして手を下皿に突っ込んで、コインを取った瞬間指に激痛

見てみると血がでているじゃないかorz

どうやらコイン吐き出し口にある鉄板がはげてきており、それに指をひっかけて切ってしまった模様…

血が止まらないのでとりあえず店員呼んで事情を説明。

血が出たまま打つわけにもいかないので、おしぼりとカットバンをもらって事なきを得たけど、コインを一旦全部だしてくださいといわれる。

いわれるまま箱に移して席を立つと、店員がペンチのようなもので鉄板を「バキッ!」とはがしていた。

店員が申し訳なさそうに、「いやー大都の台はよくこうなるんですよ。。。申し訳ありませんでした」とのこと。

ふーん、そんなことあるんだ〜と思いつつ打ち続けた。

まぁ、当たってたからいいもの、クソはまって負けてたら相当イラついただろうし、これが筋の人とかだったらどんな因縁つけられるかわかったもんじゃないと思いました。