@58000円負け。

ついに番長でやられたorz

最近打ちたがりになりつつあり、480やめしていたBIG10REG10総回転数4000ゲームの台に座っていたおばはんに、どいてもらって打ち始める。

ボーナス履歴を見る限り、深いはまりもなく、その日は番長全台80台中半分が456というイベントをやっていたので456?と思って打っていると、1150GくらいでREGを引いた後に店員が「5.6」という札を刺した。

番長は高設定でも負けにくい、ってだけなので結局引きが弱いと勝てないのを重々知りながら、高設定の番長打ったことなかったのでゼンツッパ決定!

結果…

480G    スタート
1150G   REG
128G以内  REG
128G以内  BIG(青七、チェリー解除)
950G    REG
142やめ

最後の天国ゾーンスルーの時点で21:30くらいだったので、ここから粘っても投資金額回収するのは厳しいためやめました。

教訓

押忍!番長!!」は700G以上の台をハイエナし、128スルーしたらスパッとやめる立ち回りをしましょう。高設定でも追いかけるのなら、覚悟しましょうorz