@積丹

岬の記念石


ソーコム繋がりのライデンさんと積丹にドライブに行ってきました。(スロットやすすきの以外の綺麗な思い出も作りましょうということでw)

12時半くらいに出発してまず芝源で腹ごしらえ。

その後RX−8で軽快にスピードを飛ばすライデン氏。高速では160kmくらいでてました…

天気がよければもっと綺麗だったのですが、こんな感じで綺麗でした〜

本当なら積丹でウニ丼を食べる予定だったのですが、昼に食べた芝源がミステイクでまったく腹が減らず…11月中はやっているそうなのでまたの機会に。

その後、積丹岬に行ったのですが、なんか暗い洞窟があってそこを少しあるくと

こんな感じです。ここから5分ほど下に降りていくと…

海の色が微妙に緑色と青色のところがあってすごい綺麗でした!

さて見るもの見たし、帰るかーとおもっていたら…

流れ木?に座ってずーっとたそがれている人を発見。とりあえず、撮ってみた。なんかやるせないことでもあったのか・・・?w

しかし、スポーツカーの加速力ってすごいですね。2速で60kmとかでちゃうし。帰りの途中にケナシ峠という峠走ったのですが、一言で言うと。

頭文字D

自分もあれだけうまく運転できたら車乗るの楽しいんだけどなぁ…