後輩がVIPブログを読んで

ベヘリットさんダメ人間ですよねw」

と言い出した。どうやら「ダメ人間の特徴」というところを読んでいた模様。

内容としては

「100円ケチるがパチが好き」

これを見てそう思ったらしい。

100円ケチってんじゃないよ!無駄な出費は無駄であって、パチンコは無駄かもしんないけど増えることがくぁwせdrftgyふじこ

と、何度もダメ人間ぶりを発揮してきましたが、よくある〜〜〜判定ものサイトにダメ人間の項目があったので載せてみます。

http://www.dsk.ne.jp/dame/

ちなみに結果は…

あなたは
転落ダメ人間
 あなたはある不幸をきっかけとしてやる気を失い、ダメ人間へと転落した「転落ダメ人間」です。
 どうして自分はこんなに不幸なんだろう、あんなにがんばったのに、 どうせもうダメなんだ、ダメダメなんだ、かわいそうダメな私。そう自分のダメを運命にゆだねたナルシスト。いつでもその不幸を慰めてくれる心やさしい人を周囲に置き、慰めてもらってはまた感傷に浸ってしまいます。

 あなた「幸せなんて自分には来ないんだ。どーせ、どーせ。」

 そういっていじけて友人たちの気を引いているあなた。聞いてくれる友人たちもいづれ幸せへと旅立ち、あなたは一層ナルシズムの境地を極めることになってしまいます。

あなたは「転落ダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。

ダメグラム・ダメ人間公式認定委員会

ぜんっぜん当たってない気がする… orz