なんだかんだで今年もあと20分弱で終わりですね。

ただいま実家の今のデスクトップから日記書いてます。携帯からブログ書いてみて気が付いたのですが、携帯から書くとコメント欄が日記の最後にできないようですね・・・理由はわかりませんが。

昨日は高校のときの同級生と飲み会をしましたが、同期の皆はもう社会人か、今年で学生終了するって感じでした(浪人組)

高校時代の話をしてみたり、予備校時代の話をしたり、職場の苦労話を聞いたり…と、あらためて自分は25歳という、いい年なんだということを再認識しました。

しかし秋田は不便なところだと思いました・・・1次会をだんまや水産で済ませ、二次会に怪しいお好み焼き屋に入って、3次会にカラオケだー!と店に行くと

「1時間待ちですね」

しょうがいないので他の店探すか〜と思ったら、他の店がない・・・

10分ほどあるいて次のカラオケ屋に行き、終電が0時でなくなったところで電車で帰ることを断念。

かずおさんのママンに家の近くまで送ってもらいました。かずおさん、ありがとうございました。

さて、大晦日ですが、例年だったら友人の家に集まってマージャンをしながら年を越していました。

でも今年はそれをやめて家でのんびり犬を撫でながらまったり過ごす事にしました。

テレビのチャンネル争いが始まって、親父は自分の思う通りにならないためかノートPC抱えて二階行ってしまい、紅白でグループ魂を見た後、母親に「大江戸コール&レスポンス」を聞かせると笑いながら屁をされる始末。ああ、家族っていいな…orz

まあこんな感じで今年は終わりですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m