@結果

測っていた範囲内でわかったこと。

  • 肥満度1.7% (よくわからんが、基準値は超えているようだ)
  • タバコ1日/20本は多いらしい。医者にやめろと言われる
  • 尿淡白 + (なんで?なんでなの?前日変なことしてないよ?)
  • 色彩検定みたいの 正常
  • 聴力 正常 (スロットはじめてからすげー耳が遠くなったきがするんだけどなんで?)

といった感じで、タバコはやめたほうがいいようです。

その後、配属先毎の説明を聞きき、面談をしたあと社員証の写真撮影をする。多少髪がまだ茶色かったので不安を覚えたが、人事の人には何も言われなかった。どう思われているのか少々不安。

15:30くらいに終了して、なんか飲み会があるのかもしれなったけど、もう疲れていたので内定者の一人とタリーズコーヒーで一服してから夜の便で札幌に戻りました。

あとは4月の入社式まで特になく、3月中旬くらいに配属先が決まるようなので、それまで修論やったり、TOEICの勉強します。なんか730点取れば報奨金+ネットに名前が載るらしく、がんばってみようかと思います。多分。