@番長

学校帰りにiPodを下見したあと、駅前ひまわりに行ってきました。スロットコーナーを見回した後、いい台ないから帰ろうと思ったら、番長で4000回転くらいでBB20 REG8の台がちょうど空いてました。一応台を取ってデータを見てみるとどうやら初あたりもそこそこ早く、連荘率が相当高く、すでに4500枚ほどでてます。

おそらく4以上ではあるだろうと踏んで、560ゲームから回し始めたら…終わったのが9時半で、7500枚程でた!!

普段はおそらく低設定&ハイエナ主体でせめているのでなかなか勝ちづらい番長ですが

  • 特定役解除に恵まれる
  • 1G連を引く
  • BIGに偏る

この三つの条件が重なったときには猛爆しますね。。。

A400タイプなので、一回のBIGで400枚程度でるんですが…やってやった!