佐野ラーメン

今日も安全パトロールということで足利の方へ行ってきました。

んで昼飯に佐野ラーメン食べに行きました!

行った店は「おぐらや」という店で

こんな感じで結構新しいです。話しによると、昔はもっと小さな店で行列がすごかったらしく新しく大きな店を作った模様

駐車場もこんな感じでかなり大きかった

札幌のラーメンはトンコツベースのちぢれ麺がスタンダードになってましたが(てつや、じゅんれん等)
佐野ラーメンは手打ち麺で、うすくてスープがあっさり系です

値段も585円と手ごろな値段。そして意外なのが餃子が美味い!!!

宇都宮の餃子はそれほどおいしいと思わなかったけど、佐野ラーメンの店の餃子はとても美味しい〜

また行きたいと思う店でした〜