秘宝伝

吉宗、押忍!番長を手がけるDAITO技研の新台「秘宝伝

A400タイプのストック機で、チャンス目を契機に「高確率ゾーン」に突入。高確率中は、毎ゲーム1/16くらいで解除抽選を行い、見事解除したらBIGorREGボーナス。

BIG中に単チェリーや4枚チェリーを引くと、主人公が後ろを振り向き、ボーナス終了後、BETで高確率発動!んでまた解除といった具合で連荘!

通常、伝説モードショート、伝説モードロングいった具合にモードが分かれており、伝説モードでいかに解除するかが勝負の分かれ目。

北斗SEはなんか怖いんで、最近は番長、俺の空、旧北斗とか打ってます。

渡り歩いて気がついたら投資50kの大台に。。。

起死回生にと高設定くさい秘宝伝に座って終わってみれば3800枚くらいでた。だけど5.5枚交換だから換金したら70kくらいにしかならなかった。

伝説モードロングは楽しいなぁ〜

強はずれ目(3時間も回してないのに4回みた)

なんかよくわからん高確率中(背景が赤くて、音楽違う)