栃木⇒秋田⇒青森⇒北海道⇒新潟⇒栃木旅行記その4

もはやうるおぼえですが、まず朝から事件。

友人の住むアパートの一回が、屋根付き駐車場になっていた+はじっこに半年前から放置されている北見ナンバーの車があり、その前のスペースが空いている
という情報からそのスペースに止めたんですが、翌朝事件発生。

9時頃爆睡してるとドアをたたく音がして目覚める。

「とちぎナンバーの方止めてませんか!?」

俺だ。

要約すると、車を止めたスペースの横に自転車がおいてあるらしく、俺の車がじゃまで使えない!!!と親父が管理者に通報⇒アパート中探す。

といったわけで、ねぼけ眼で部屋の鍵も閉めず、免許証も持たず車の移動をする。

管理人さん「次やったら、レッカーしますからね」 とちぎナンバーのおかげで助かった???

そんなこんなで登別に向かい、熊牧場見たあとここ泊まりました。

WordPress › Installation




小熊のオケツ。かわええ(*´Д`*)

じごくだに。シナ人うぜええええええええええくらいいました。

次の日苫小牧に向かう途中にこんな看板発見

なんか滝があるあらしい。獣道ひた走ると…

(´・ω・`)…

無理やり車でつっこむor木をどけるってのを考えましたが、どっちもむり。

いやな予感して車に乗り込むと車のフロントガラスに

「蜂、襲来」

あぶなかった。。。

ちなみにこんなのらしいです

http://www.town.shiraoi.hokkaido.jp/ka/sankei/kanko/link/inkra.htm