CRサラリーマン金太郎

今日は珍しく定時退社したんで帰って速攻打ちに逝ってみた。

3000円で金太郎チャンスというものを引いた。4Rしかなかった。大当たり二回で終了。

となりの親父が、俺の台で熱いリーチやら演出が出るたびに解説してくれた。親父の台は1600はまってた。一体いくらつっこんでるんだろうと思いつつ、俺が当たってもいらいらしたりしないあたりは、本当にパチンコ好きなんだろうなぁと思った。

その後一箱飲まれてパチンコやめて、スロットでかなり出した。同じ寮の同期に、「もう絶対一人でスロット打たない!」と宣言してわずか一週間。

んで勝ったりするからやめられないんだろう。まあでも音響システムの軍資金ができたからおk。