大人買い

よく子供の頃に親に買ってもらえなかったものを、大人になって働いて、自分の欲望のままに買い物するのを大人買いといいますな。

自分の場合は、ファミコンは小学校1年で買ってもらったものの、肝心のソフトは誕生日orクリスマスまで新作が仕入れられなかったり、中学2年でようやくSFC買ってもらったらすでにPSでてたり…みたいな感じで、大学入ってからゲーム機には迷いなく金をぶちこんできました。(最近だとDS、360とか)

下のサイトはゲームではないですが、子供の夢をある意味かなえてます。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-02.html

落ちが微妙だったけど飽くなき探究心に乾杯