柏崎の感想

寂れてた。最近のNEWSのため地域住民からいい思いされてないらしいので、外にでて飲むのやめる。(どう考えても仕事の話はでる)

久保田の万寿を、酒屋三件目にして見つかって買って帰る。20分くらい探してやっとおっちゃんが見つけてくれた。

でも、保守Lに矢板にいけば売ってるぞ、馬鹿だな〜といわれる。

講師がいってたけど、改ざんじゃなくて、補正のつもりでした。いやそう思ってても違うでしょ。でも実際のデータの内容聞くと、たいしたことしてないんですけどね。

あと、地元のNHKでは20分くらいNEWSで流れてたらしい。他にNEWSなさそうだもん。

今日、GMと保守Lが寒空の中玄関で、社用車に安全一声ということで外に出てた。寒いといって事務所に戻ってきたので、お茶でもいれましょうか?といったら、

「雪でも降るんじゃないか??」 「お、珍しく配慮が!」 「俺の教育がようやく行き届いたか(笑」といった感想が出ました。

はい、新入社員ですが、5年目くらいに見られる自分です。態度がでかいのか、図々しいのか、性格なのか。

どう考えても、全部当てはまります。

以上つれづれに、そこはかとなく書き綴ってみました。