ボード@新潟

会社の同期と石打スキー場にいってきました。

一緒にいくメンツを把握してなかったので、現地で集合して人数の多さにびっくりした。まさか9人も集まるとは…

当日は快晴に恵まれて、なかなか綺麗な景色を見れました

日帰りは厳しいということで、同期の一人と近くの温泉へ泊まった。値段が一泊2食付きで18000円したけどいきなりこんなの出されたり

料理はうまいし

温泉入って疲れを癒してきました。旅館で「青年部ご一行様」と書かれたのを見て至極あせった。なぜなら青年部のスキー旅行と日程がかぶってしまったのでこっちを優先していかなかったため、はちあったら大変気まずい。どうやらうちの支社ではなかった模様。


翌日も当初はすべる予定でしたが、体痛いんでなしになって同期をいきつけのラーメン屋へ連れて行った。
そしたら大盛り+ギョーザ二皿食べてた。すげえよ・・・

んで疲れたまって風邪ひいてるのにパチンコ屋いってしまった。しかもエヴァ3栃木まだ導入してねーでやんのorz

また明日から会社がんばるかぁ〜