試験終了

第一種陸上特殊無線技士(ながい)の試験がようやく昨日終わった。いろんな意味で。゜。゜(ノД`)゜。゜。

んで昼過ぎに終わったんで、高校以来の友人と新宿で待ち合わせて飯食うことに。

んで悩んだあげく、高島屋のレストラン街に行くと…
例えるならば

「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!」

ってくらい人並んでてあきらめ。

ぶらぶら歩いて中国人の店員ばっかの中華料理屋いって最近の話や昔の話に花咲かせる。

買い物にビックカメラとゴルフショップに行き、歩きつかれてマックはいる。ここで事件発生。

見た目30以上?のITでひともうけしたような兄ちゃんと、60以上ではあるであろう爺さんがなんかもめてる。

耳を傾けてると、爺さんが、ITの人のかばんを勝手に触ってよせたとかどうとかで、ITの人が異常に切れてる。

「このゴミどもが」「うせろや」等の啖呵きりまくりで、どうやら最初にITの人が爺さんに蹴りいれてたようで、他の爺さんが警察呼ぶつもりで店員にいったら警備員呼びますといっていた。

ITの人も文句言うだけ行ってさっさと帰ればいいのに、後戻りできなくなった感じでだまって座ってるし、なんか居づらくなって店を早々にでました。

それにしてもあんなに怒った人ひさしぶりにみたなぁ・・・