ひさびさ更新

どうもお久しぶりです。

いろいろあったけどめんどくさくて書いてなかったんで、まとめて更新します。

  1. ゴルフを本格的に始めた
  2. 愛犬、天に帰る
  3. プロポーズした

といったところすかね。

「1」については夏ごろから本格開始。まだ3回しか本コースまわってないし、スコア的には130近辺うろうろ。
アプローチを正確にするのとティーショットを安定して前に飛ばせるようになればスコアも伸びるかも。

「2」は9/22が命日だったみたいです。実家にいないので、寝込んでいる話は聞かされてました。ただ、側にいないんで実感がわかなかったけど、悲しかった。

「3」も話を聞いてる人は知ってると思いますが、3月頭に籍入れる予定です。

北海道が第二の故郷に本当になります。

ではまた(^^)ノシ