栃木⇒秋田⇒青森⇒北海道⇒新潟⇒栃木旅行記その2

AM7:00 休憩室のとなりのとなりの椅子に寝ていた親父が、かぁあああああああっとタンをはくようないびきをかいててうるさくておきる。死ぬんじゃねーかとおもった。

AM8:00 函館出発。友人の分の弁当かいつつ、朝飯も焼き鳥弁当を食す。

札幌へのんびり道中走る。道中の長万部あたりの写真↓

なんもねぇ〜、北海道らしい。

昼過ぎに、大学のときの友人と 「桜島」というラーメン屋に行く。14時近かったのに人がならんでた!

ラーメン 680円くらい。この値段でこのボリュームはここしかない・・・

夜はソーコムつながりのオメガさんとライデンさんと安くて美味い「炭か」という焼肉屋へ。相変わらず(゚д゚)ウマー

その後温泉に連れてってもらったのですがこれがすごい!

シャワーのお湯まで源泉100%の温泉で、なんとも秘湯といった感じ

携帯カメラで取った写真なのが悔やまれる…すごいきれいでした

参考までに http://www.hoheikyo.co.jp/frame-top.htm