築地&ライオンキング

会社の行事に参加して行ってきた。

10:30〜12:15の間に築地散策とスケジュールを組まれていたにもかかわらず、すし屋に1時間半くらいならんで特上寿司3500円を食べてきた。

美味しかったけど時間無さ過ぎてゆっくり食べれなかったのが心残り。

写真でわかるように、すげー人数並んでるんだけど、後ろの隙間をバイクやら自転車やらが容赦なく走るのに驚いた…

んでバスで劇場に移動。

S席だったので1階の前のほうで見れた。

ミュージカルは初めてみたけど、あれはすごいっすね。

小学校もいかないくらいの子供がセリフをかまずにすらすらしゃべり、動き回って息もきらさずに演技するのはありえなすぎる。

舞台の仕掛けもすごかった。あと客席のまわりに劇の人が普通にいるのもびびった。

舞台が終わったあとの、全員で手をつないで礼をするやつが、幕が上がったり下がったりしながら7回もあったのは謎でした笑