俺のケンシロウは弱すぎる

beheritto2005-01-23

23日は自分がよく行く狸小路にあるドンキーへ午後3時くらいに出陣。高設定くさい台が空いていたので座ってみる。3000円でボーナスひいて、その後持ちコインで10時くらいまで打って結局のまれ…

しかたないからAタイプ(当たったらすぐボーナス放出をするタイプ、北斗の拳はCタイプでボーナスは一端ストックし、放出条件を満たすことでコイン放出)の高設定台をあさり、ジャグラーという台で必死に回してBIG4回、レギュラー1回で+15000円までがむばた。

スロットして遊ぶという考え方でいくと、北斗は十分遊べたからまあよかったのか・・・?

もともとはパチンコをやっていたが、友人にスロットに詳しいやつがいたのでそいつに色々教えてもらって勝てるようになりますた。最近はパチンコ打ってないが、新基準機として、大当たり確率が約1/500で、確率変動突入率が66%という恐ろしい台が出回っている。その台の中に新世紀EVANGERION(?)があって打ってみたいけど、この確率じゃあ打つ気がおきねー!つうか当たる気がしない・・・

消費者金融に借金してまでスロット打つDQNがいると聞いたことはあるが、そういう人ってどういう打ち方をしているのか気になる今日この頃。

HP
http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/hokutonoken/