感想

beheritto2005-01-30

今回は今までのバイオとはまったく違うゲーム性になってました。
敵がまずゾンビじゃなく、人間相手になったということで銃はつかってくるわ、岩落としてくるわ、いろいろありすぎ!あと集団で襲ってくるところがこわいっす。こっちは英語をしゃべっているのですが、敵の人間はどこかのヨーロッパの村人ということで、なんの言葉を話しているのかわからないのが余計に恐怖心を増します。

んで、クリアした感想としては。。。

拍子抜け・・・

結果としては

命中率  68%
総撃退数 906
死亡回数 45回
クリアタイム  16:43'59"

とう結果で、クリア特典としては

  1. ニューコスチューム
  2. RPG(無限弾)
  3. エイダのサブストーリー
  4. なんか制限時間内に何人倒せるか?みたいなミニゲーム(プレイヤー4人くらい選べるけどリオンしか選べなかった)
  5. Professional モード発生

といったものでした。ちなみに最初にやった難易度はNORMALです。

アクション要素がかなり高くてやっていて面白かったけど、これがバイオ4といわれてもあまりピンとこなかったかな・・・

おまけDVDはGCでみれねーし。