発売日!!

beheritto2005-01-26

いやー、この日を何年待ったことか・・・ついに今日バイオ4の発売日であります。

コードベロニカがドリームキャストだけででるといわれてドリキャスを買ったのに、気がついたらPS2で、でている。CAP○ONのばかやろー!!と思っていたら「今後バイオシリーズはGCでしか出しません」みたいなことをファミ通に書いていたのでGC買ったらPS2でネットワークバイオがでましたよ・・・orz

そんなこんなでひさしぶりにバイオの続編がでるし、今回はよりアクション性をましているようなので期待大!吉宗高確で大家紋アタックぐらい(ようは熱い)

バイオ4が終わったらGCは売り払うことになりそうだ・・・