むずかしいけど・・・

professional mode にチャレンジしています。その上しばりとして、「コンテニューなし」

つまり、死んだらセーブしたところからやり直しってことで・・・一度も死んでない状態でクリアしたらどうなるのかなーと好奇心からチャレンジです。

それにしてもひどい難易度ですよ。NORMAL二回クリアしてるから敵のでてくる位置とかはある程度把握しているにもかかわらず、村人に襲われ追いかけられすぎて、心のそこから叫び声をあげました・・・w

ようやく城にまでたどり着いてこれから地下牢獄のウルヴァリンもどきとバトルでおま。

でもコンテニューなしはそのうちあきらめそうだ・・・orz

って書き込んだ30分後、城の中でアシュリーにクランク回させるところでリタイア。無理。無理無理無理無理。